FC2ブログ

"vocalise" on the blog

リュカ.第10回公演+時間堂「vocalise」公演情報

--/--/--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/14

実際に舞台で使用するかはわかりません。 

10月13日(金)。第2回目の稽古場レポートです。
今日は稽古がありませんでした。ので、今日一日私が何してたかを書こうと思いますけど、どうでしょう。そういうの。

朝起きたら。まぁ、あんま上手く起きれなかった訳なんですけど、なんてゆーかもう絶対遅刻っていう時間だったので、

「遅刻するくらいならいっそ休んでやれッ!!」

っていう気分にメキメキなりましたものですから、今日は仕事をズル休みしました。
駄目なオレでごめんなさい。

そんな訳で今日は焦らずゆっくりシャワーをあびて、11時頃家を出て、銀行と郵便局に行って、えーっと、まぁドラマチックなこととかも色々あったんですが細かいところは端折ります(バーチャ5で4段に昇段したとことか)、要するに今日私は舞台で着る衣装探しの旅をしていたのですよ。
渋谷とか新宿とか、新宿とかで。

でね。あ、タメ口になっちゃった。私は綺麗なYシャツとかを探してたんですけど、なんか、「コレいいな」って思うのはみんな3万くらい出さないと手に入んないやつでして。服高ぇー。本気で。

でもまぁそんなお金はもちろんないので、「金が無いなら足を使うんだっ!」と思い色々探し回ってたんですが、安いシャツは安っぽくって嫌なんだよなーとか、どうもピンと来ない。今回は色味とか色々制約が多いので、演出に「シャツじゃなくてジャケットでもいいですか」なんてメールを出したりしながら歩き回って、最終的に今日はパンツ(ズボンのことですよ)を一本、買ってやりました。当初の予定と全然違う。しかも、凄いキツイやつ。今の体型だと「ギリギリ穿けました!でもうまく動けません!」っていうヤツを。いやー、やってやった。

もう後戻りできなくなりました。痩せます。

「私、痩せますっ!!」



池田ヒロユキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyka.blog63.fc2.com/tb.php/4-da358fd2
この記事へのトラックバック

プロフィール

  リュカ. - Lucas [lyka]

Author:  リュカ. - Lucas [lyka]

リュカ.第10回公演+時間堂
「 v o c a l i s e (ヴォカリーズ)」
Lucas [lyka] 10th note (in alliance with Jikando)
" v o c a l i s e "
2006年11月2日(木)?6日(月) 王子小劇場

?詳

最近の記事

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。