FC2ブログ

"vocalise" on the blog

リュカ.第10回公演+時間堂「vocalise」公演情報

--/--/--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/16

走ったり 走らなかったり 

こんにちわ。演出部の宮田和美です。
どう自己紹介していいのかわからないので、
唐突ですが、おとついの土曜日の話をしてしまいます。
その日は稽古も仕事もオフだったので、
茅ヶ崎まで愛車とデビット伊藤を見に行きました。
愛車、とデビット伊藤。
愛車、はご存知ですよね。愛しい車。即ちマイカーのことです。
私の愛車は自動車ではなく、自転車なのですが。
デビット伊藤。ん?デイビット伊藤?伊東?
……B-21のちんさんでもなくヒロミでもないあの人です。彼にも会ってきました。

順を追って説明致します。
先日、茅ヶ崎にある小さな自転車屋さんで自転車を作ってもらいました。もうずいぶん前に出来上がっているのですが、その店のあんちゃんは私の自転車がいたく気に入ったようで、「来月のテレビ撮影で使いたい」と、なかなか手元に届きません。業を煮やし、且つミーハー心に火がついたわたくしは、愛車が撮影されるところを見学をさせてもらうことに。ほうほう、私の自転車はそんな風に撮られるのね、ナビゲーターはデビット伊藤なのね……なんてコソコソ見ていたら、ディレクターらしき殿方が物陰に潜む私に向かって「なんでそんなところにいるの、ここにスタンバってて」的な指示をわたくしにするではないですか。
ひー。まじすか! 出るの? 出るの? とか思いながらも、相手はマスメディア。抗うこともできません。伊藤氏の隣で、棒のように突っ立って、阿呆のように笑い、なんとかその場を逃げ切りました。

その後は、自転車で走ってきたら?とあんちゃんが言ってくれたので、茅ヶ崎?江ノ島を海岸線をゆらゆらサイクリング。途中お酒を飲んだり、はな歌を歌ったり、知らん男に「明子さんですか?」と質問されたり(なんだその質問は)しながら、呑気にちゃりんこをこぎました。

写真、載せたいのだけどどうやったらいいかわからないので、
今度の稽古のときに池田さんにもでも聞こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  リュカ. - Lucas [lyka]

Author:  リュカ. - Lucas [lyka]

リュカ.第10回公演+時間堂
「 v o c a l i s e (ヴォカリーズ)」
Lucas [lyka] 10th note (in alliance with Jikando)
" v o c a l i s e "
2006年11月2日(木)?6日(月) 王子小劇場

?詳

最近の記事

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。